人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデラーズクラブ合同展示会

世間では10連休が始まりまして、海外旅行だ温泉だグルメだキャンプだ帰省だいちご狩りだと楽しいこといっぱい!何をしましょう!?
はい、我々モデラーは静岡ホビーショー合同作品展まっしぐらですね。

モデラーズクラブ合同展示会_c0383500_10151460.png
・第58回 静岡ホビーショー https://www.hobby-shizuoka.com/
 一般公開:5/11土・12日
 開催場所:ツインメッセ静岡

一般公開日に開催されるモデラーズクラブ合同展示会に今年もDORO☆OFF」は参加します。
ブースの場所は南館L列158番、ほぼいつもの場所です。
モデラーズクラブ合同展示会_c0383500_10153237.jpg
モデラーズクラブ合同展示会_c0383500_10153265.jpg
▲高橋清二さんが参加しているティルナノーグもすぐそば



今年はうちのボスどろぼうひげさんが急遽諸事情により参加見合わせとなりましたが、雑誌作例や趣味作品を新旧取り混ぜ展示し皆様のお越しをお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!




とりあえず完成品の少ないおいらは先日完成させたスタデのビネットとか20年以上前の作品ですけどドッグエイリアンとか持って行こうかなと思ってます。

モデラーズクラブ合同展示会_c0383500_10264750.jpg

・・・・そうか・・・・このブログ見ていらっしゃる方で、何か見たい過去作品とかリクエストありますか?
可能な作品ならば静岡に持って行こうかなと思いました。






そしてそして、「TENGUmodelers」のブース今年は南館F95です。
モデラーズクラブ合同展示会_c0383500_10525601.jpg


こちらには昨年末の作品展で展示した「伝説の巨神」を持っていきます。
モデラーズクラブ合同展示会_c0383500_10443725.jpg


というわけで!
みなさん静岡でお会いいたしましょう!



時々仕事しに北館に行ってるけど・・

by ta_ykhr | 2019-04-27 10:57 | 模型展示会